08.06.16 久々にS-17で多摩サイへ

今朝は遅めスタートで『おはタマ』(=おはよう多摩川の略:早朝サイクリング)を。
相方はtikitだったけど、何だかロードの時よりペースが速いんですが・・・
そして、ペースを合わせて走ると結構イッパイイッパイなんですけど・・・

何時もの様に是政橋から連光寺方面へ。
米軍のレクリエーション施設内では子供達が歌を歌いながらウォーキング中。
右回りの組と左回りの組がすれ違う時はお互い大合唱で大盛り上がりしてました。


今日は20km/h弱ののんびりペースで2本のみ。
S-17だとこれ以上のペースは厳しいかも・・・

帰りは多摩サイに入って直ぐの所でハンカチを落とし、Uターンして拾ってる間に相方がかなり先行する形に。
結局、狛江の出口まで追いつきませんでした・・・

久々のS-17ライドは約45km 思った以上にいい運動になってしまった・・・