2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり静岡ポタリング 2日目

2日目の朝は「フレンチの今井さん」の作る和惣菜のバイキングでスタート。 ここ三鞍の山荘(http://www.wr-salt.com/imai/)のもうひとつのお楽しみです。 あまりにも美味しいおかずの数々・・・ 気が付いたらご飯を5杯もお代わり! 食後、宿から少しヒルクライム…

のんびり静岡ポタリング 1日目

元々はチャリ浜に参加するついでに『三鞍の山荘』に泊まろうと言うことだったのだけど、宿から浜名湖まで結構距離あるし抽選に漏れてる人もいたし・・・ と言う訳で、今回は大き目の1BOXを借りてのんびり静岡の美味しい所取りポタに。 まずは日本平にクルマをデ…

09.03.20 じゃがいも植えドライブへ

今年もジャガイモ畑の季節がやってきました〜 午前中の降水確率が高かった為急遽自転車でのポタリングからドライブにプラン変更。余裕で到着するかと思ってたのだけど高速も下道も大渋滞で・・・ 先着隊は既に畑作業を始めてました。 大人数であっという間に植…

09.03.08 スイーツのフルコース ドライブ編

江南飯店のスイーツのフルコースの日。 週間予報で降水確率が高かった為、自転車でのポタから現地集合のドライブに急遽変更したものの、結局は自転車でも問題なさそうな天気だった・・・まず向かったのは、町田の外れ(真光寺)にあるクッチーナ『CUCINA BUONAPPE…