11.11.06 軽井沢周遊ドライブ

天気が芳しくないので、本日はクルマ移動にて・・・
まずは、軽井沢に向かい『カフェ・イーナ』にてモーニング〜

こちらでしか食べられない「アサイーボウル」は、ヘルシーな上栄養満点だそうです!


前日に買えなかった「タルトタタン」お目当てで開店直前の『ありんこ菓子店』へ。

2番目だったのだけど、前の人に買い占められて・・・
結局リベンジ果たせず(泣)


『農産物直売所ひだまり』にて新鮮な取れたて野菜を購入し、
次に向かったのが、望月の『YUSHI CAFE』


こちらでは、自家焙煎の美味しいコーヒーとサンド、コーヒーゼリーを堪能〜

更に上田の『穀蔵』へ向かい・・・

『穀蔵』へ向かう途中で目に留まったインスタントラーメン専門店『すみれ』に立ち寄り。


日本全国に5件のインスタントラーメン専門店があるらしいですが、あまりの種類の多さに圧倒されてしまいました(笑)

近くの「稲倉の棚田」に立ち寄り、『麻蒔りんご園』にてりんごを買って・・・

やはり〆は、軽井沢の『丸寛食堂』へ(笑)

今日のお薦めのオムハヤシとポテトコロッケ・・・