11.09.25 tikit 晩夏の軽井沢ポタ

今回は『ありんこ菓子店』の営業日に合わせて碓氷峠の麓の『峠の湯』にクルマをデポしてポタリング開始〜
まずは、近くの酒屋さんの自販機で補給用のドリンクをゲットして、ヒルクライムスタート。
で1kmほど走った峠の力餅屋の手前にて・・・

何だか変なtikit・・・・

そう、チェーンが切れてしまいました(泣)
自走不能になったので、駐車場に戻り本日のポタは2.4kmでお終い!


峠のピークまでサポートして回収。
後はクルマ移動にて・・・


『ありんこ菓子店』到着が14時過ぎとかなり遅めだったので売り切れか?!と諦めていましたが、ラッキーな事にまだ焼き菓子やらコンフィチュールやらが若干残っていたのでほぼ大人買い(笑)

そして毎度の『丸寛食堂』へ。

本日の肉料理から豚の角煮を、魚料理から鮭のムニエルをそれぞれチョイスして食べ終わってから、朝から何も食べてなかった事に気が付いて・・・・

特製カツカレーを追加注文〜

次回はもっと早出をして、『ルプティニ3』で朝食〜『ありんこ菓子店』〜『カフェイーナ』〜『丸寛食堂』のフルコースを堪能せねば!