11.04.01 BRM402プチ前夜祭@厨’s

翌日の静岡ブルベ300km第2弾(BRM402静岡-梅が島ルート-)の為、夕方から青春18きっぷで移動開始。

昼間は自走にて仕事移動してたのだけど、予定より早めに切り上げられたので境川CR経由でJR藤沢駅まで移動。
計画停電の影響で運行本数が少ないのだけど熱海・富士にてそれぞれウルトラスムーズに乗り換えられて21時前には愛野駅に到着。

tikit仲間のまるよさんと合流し向かったのが『UDEMAKURI DINING 厨's



カッペリーニの揚げたのとお通しが出された段階で期待が高まります・・・


【本日の鮮魚のチャイニーズ風サラダ】ボリューム満点!



【にんにくせんべい】


【ラフティー


【小海老の中華風トウチ炒め】



グリーンカレー

どれもこれもボリュームたっぷりでとっても美味でした!
今回オーダーしたので多分大人4人で丁度いい感じの量かも・・・
最後にパスタかピザを狙ってましたが無理でした・・・

と言う訳で前夜にしっかりと補給したので、翌日のブルベでは「ハンガーノック」はあり得ない筈(笑)