11.03.05 tikit BRM305静岡300kmへ

今回は八重洲発浜松行きの夜行バス+浜松から始発電車で袋井まで輪行での参加・・・

袋井駅に到着した段階で6時スタート組みがボチボチ出走してました。

当初は、15時間位でサクッと完走して・・・なんて考えてましたが、スタートから20km程度走った所で体調不良の為しばし休憩&真剣にリタイアを考えてました。
ゆっくりと休み、甘いもの補給をした事で何とか走れそうになったので無理をせずのんびりと制限時間を目一杯使って走ろうと・・・






スタートから80kmチョット走った辺りで調子が乗ってきたので、そこから日没前までは当社比でかなりのハイペースでガンガンと走り、その後はまたペースを押さえ気味に・・・

今回も基本的にはトレインを組まない単独走にて、日付が変わって暫くした頃に何とかゴール・・・
美味しいものを食べれた訳でもないけれど、普段以上に走行中の景色を堪能し笑っちゃう位簡単なキューシートだけでミスコースも無く(実際には一箇所ミスコースしそうになったけど300m位進んだ所で気が付いてリカバリー)走れたので良しとしなければ(笑)