10.04.04 tikitで のんびり栃木北部ポタ

え〜 予定だと3時半に目を覚まし、青春18切符で静岡の島田まで移動して自転車仲間の主催するサイクリングイベントにドタ参する予定だったのだけど・・・

目は覚めたけど、何故に3時半に目覚ましが鳴ったかを忘れて二度寝してしまい・・・
中途半端な時間に起きた為、今回は18切符消化の為のパン買出しポタに急遽予定変更。

いつもの様に新宿からJR湘南新宿ラインに飛び乗り、氏家駅にて下車。
『石田屋』で炭焼き鯛焼きを購入して即補給。

久々に『アトリエジュリアローズ』でのんびりと過ごさせて頂きました。







そして、何時もの定番ルートで佐久山経由、大田原の『なまけもののパン屋』まで。
オープン前なのに駐車場は満杯・・・
オープン直後の店内は人で溢れかえっていたので最低限必要なもののみ買って早めに退散。
西那須野駅から宇都宮駅湘南新宿ラインにスムーズに乗り換え出来たので帰りは途中下車せず最速で帰宅。
その気になれば、なまけものに行って、20時には(普通列車でも)新宿に戻れるんだ!と妙に感心・・・