10.02.21 tikit 第4回地域「超」限定ポタ

本日は今年4回目の地域「超」限定ポタ。
いつもは中目黒駅スタートなのだけど、今回はJR阿佐ヶ谷駅南口集合にてスタート。

コース上の立ち寄りパン屋はこちら「ル・ルソール」のみ。

そしてランチは中目黒の「N_1155」にて。






食後のデザートは、500mくらい走って「パティスリー カカオエット・パリ」へ。
今回チョイスしたのは、tikitの色にもマッチした「nakameguro」!


今回は全世界中の白ピンクtikitが全て終結
その他にも、イエロー×ブラック、ブルー×ブラック、グリーンの計6台ものtikitが集まりました。

中目黒から裏道をつないで世田谷の「鹿港(ルーガン)」に向かい、店先で熱々の肉まんを頬張り・・・

少し走って、「Fraoula(フラウラ)」でソフトクリーム補給。

冷たいものの後は温かいもの!って事で「うす皮たい焼き たんぽぽ 上馬店」へ。
こちらのお勧めは「豆乳クリーム」と「小倉」と言う事だったので、両方を挟んだハーフ&ハーフ(注:メニューには記載なし)を(笑)

たい焼きで少し暖まった後は、「cafe tojo(トホ)」で温かいスープやボルシチを堪能。
まったりと楽しい時を過ごす事ができました。





※3月開催予定の第5回地域「超」限定ポタは、土曜日に行います。