MiniWalker復活! 「荒川サイクリング」へ

Mini Walkerが復活しました!

ボロボロだったフレームをリフレッシュついでに「さくら色」に塗り替えて頂き、コツコツとパーツを組み上げて土曜日に何とか完成&軽く試走。
で、丁度第3日曜日だったので、かねてから参加してみたかった「定例荒川サイクリング」に飛び入り参加しました。
総勢40名位と大所帯でしたが、おおよそ2割の方がお知り合いだったのも手伝いとても楽しいのんびりサイクリングでした。
途中で、「tikit祭り」やらそれに対抗して「ブロントン祭り」と称して同じ自転車を集めて集合写真撮ったりして楽しんだのですが、今回は6台vs6台のイーブンでした(笑)

平井大橋の手前で皆さんとお別れし、近くの自転車仲間のお宅にお邪魔して、途中で気になったスープ屋さんでランチして・・・

帰りは通り道なので両国の17バイシクルショールームに立ち寄り、MiniWalkerをお披露目。
たっぷり日が暮れてから家に戻った時点で約75km。
久々に走ったゾ〜と言う達成感のあった一日。