S17 錦糸町方面へ行った後・・・ 45km

午後から錦糸町方面までの移動。
靖国通りを走っていたら小川町交差点付近でたい焼きを食べながら歩いてる人がチラホラ。
進行方向右手角にあるたい焼きやに行列が出来てたので帰りに立ち寄ってみた。



並んだ時点で前に10人位しか居なかったのに全然順番が回ってこないなぁ・・・と思ってたら、思いっきり大人買いしている人が何人かいた。
結局15分位待ってやっと順番が回ってきたのだけど、待ってる間にすっかり身体が冷えてしまった・・・
今日の往復は約40kmだったのだけど、夜近所のラーメン屋までひとっ走り。
善福寺公園近くにある『一歩』
博多ラーメンのお店だけど、スープに臭みが無くそれでいてしっかり博多ラーメンなのにびっくり。
思わずバリ堅で替え玉を2回も頼んでしまった上にスープを飲み干してしまった。

という訳で、本日の走行距離は45kmに・・・