S17 本日の移動は   ・・・60km

今日は町田相模原方面までの移動。

最近少しは走り方に慣れてきたのか、メーター読みで25km/h程度は普通に出る様になった。

稲城から真光寺に向かう鶴川街道の微妙な登りもそこそこのペースで。

黒川から先のちょこっとだけ斜度が上がる所では20km/hを切ってしまった・・・

ちなみに10%弱位の坂ではフロントが簡単に浮いてしまう・・・

現時点ではロードやPISTAの1.2〜1.3倍の時間を見てれば問題なさそう。

ここまで走って感じたのが、乗車ポジションが事務用の椅子に座ってるような感じなので結構楽だという事。

標準で付いて来るサイドスタンドを付けてみたが、街乗りする場合やっぱりあった方がすごく便利〜