10.03.08 仕事移動はMiniWalkerで!

今日の移動は往復で約80km
大急ぎの移動ではなかったのでMiniWalkerで・・・

8インチ(正確には8.5インチ)の自転車なので、見た目には『こんなんで走るの???』ですが、200kmを13時間半少々で走った実績もあります。
ギアがシングルなので平地も登りも下りもマイペースで走らないと疲れますが、少なくとも平地を走ってる限りではこのまま200kmでも300kmでも走れるんじゃないか?という錯覚に陥ります。
と言うのも後輪のハブ軸がちょっとスペシャルな仕様になっていて転がり抵抗が少ないから・・・
しばらくはMiniWalkerで出掛ける機会を増やしてみようかと思います。