08.12.07 『上海蟹三昧の宴Vol.2』@江南飯店 

時期的に雄の上海蟹が食べれて、しかも濃厚でトロッとした食感が何とも言えない美味しさ・・・ と聞けばやはり食べるしかないでしょう!
と言う事で、今年2回目の『上海蟹三昧の宴』@江南飯店をセッティング。
参加者8人中7名が女性と言う事で、「スイーツをコース中に3品入れて、後はAndyシェフにお任せします」とだけ伝えていたのでどんな料理が出るかお楽しみ〜













今回はなんと豪華な海鮮三昧仕立てのコースです♪
あまりにも素敵な料理の数々・・・ 
前回より1時間スタートを早めた筈なのに、気が付くと閉店時間がとっくに過ぎてる位時が経つのを忘れて素敵な時間を堪能〜

普段はB食(手頃なお値段だけど、お味は絶品)を巡るポタ中心ですが、ここ『江南飯店』に限っては超A食(だけど、内容の割には信じられない位リーズナブル)。
次回はスイーツのコースを食べたいと言う皆さんの意見もあったので、年が明けたら実現しましょう〜
そして来年もこの時期限定の上海蟹を食べないと!

『江南飯店』 http://www.kounan-h.com/

 ☆今回の特別メニュー
  干豆腐絲の和え物 
  車エビのマヨネーズサラダ
  雄の上海蟹 
  たっぷり上海蟹みそと海鮮のフカヒレスープ
  ライチ肉江南スタイル
  活ホタテ貝の蒸し物
  上海蟹みそ入りショーロンポー
  海鮮あんかけ焼きそば http://www.kounan-h.com/video/video0812/video02.html
  マンゴープリン
  豆腐花 (温かいスイーツ)
  蜜香烏龍茶香ココナッツプリン

今回のコース料理は通常のコース料理とは別のものになりますので、お店への個別の料金のお問い合わせはご遠慮くださいね。
通常の上海蟹コース(今季は〜12/15迄)は、\5,250- \7,350- \10,500-の3種類用意されています。