S17 大森までの往復で約35km

今日は、世田谷の上町経由で大森まで。
まずは、ルート上にあるルーガンでマントウと肉まんを購入〜


こちらの肉まんは1個140円也でとても美味〜
台湾の有名店で唯一暖簾分けを許されたお店なんです。
マントウは肉まんの皮だけのもので1個70円。
ほのかな甘味があり、そのままでも美味しいですが料理を挟んだり、ジャムやピーナッツクリーム等にもあいます♪
ウチでは冷凍保存しておいて、中火の油で揚げる「揚げマントウ」が一番のお気に入り。
忙しい朝の朝食にぴったりですよ〜

駒沢公園の脇を通ったので少し寄り道して、


肉まん補給してから呑川沿いの道を大岡山まで南下。
そして千束から環七経由で大森まで。

帰りは大井町から大崎に抜けて、山手通りから東北沢・笹塚を経由して・・・

本日の移動距離は、わずか35kmのみ